体験プログラム2025年(10月)のご案内
日頃より、道の駅遠軽森のオホーツクをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度体験教室では2025年10月1日より価格改訂を行うこととなりました。
お客様にはご負担をおかけいたしますが何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
今後とも【道の駅遠軽森のオホーツク 体験教室】をご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
皆様のご来館お待ちしております。
10月の体験教室営業日のご案内です 。
下記カレンダーをご確認ください。
体験ご予約について
体験教室ではご予約も受け付けております。
お電話にて下記項目内容をお伝えください。
<申込者名>
<参加人数>子供〇人、大人〇人
<日時>
<電話番号>
<メニュー>
2025年10月1日より価格改訂しております。
※制作時間は混雑状況によって変わります。お時間に余裕をもってお越しくださいますようお願い申し上げます。
また、一度の体験人数に制限をかけております。ご案内出来ない場合がありますのでご了承お願い致します。ご予約はお早めにどうぞ!
◆場所:1階売店内(エレベーター前)
齢制限:なし(小さなお子様は保護者同伴でお願いします)
◆料金 現金のみ
◆営業時間 9:00~18:00(最終受付17:00)
【お問い合わせ、ご予約はこちら】
道の駅遠軽 森のオホーツク
TEL:0158-42-4536
FAX:0158-42-0132